人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日目

朝から雨、そしてすごく寒い。

前日より少し遅く出発したけど、行列は同じくらい。
天気を気にしてジモティーはゆっくりスタートのようだ。

さて、この日もとーさんにダッシュしていただいてモンスターズインクのパスをゲット。

その間にかーさんとかーやー二人はスプラッシュマウンテンへ。水のかかり方が変、横からスプレーでかけられた→その間、とーさんとあーちゃんはトゥーンタウンでのんびり・・・
三日目_b0018946_2136388.jpg
いや、むしろ凍えながら待ってた→合流してロジャーラビットのカートゥーンスピン、あーちゃん乗り込もうとして恐怖のあまり脱落→いよいよモンスターズインク、ハイドアンドゴーシーク。なるほど~、いいね!→かーさんだけビッグサンダーマウンテン、一人だとあまり楽しくない→その間に3人はカリブの海賊、「うん、まあ面白かったよ」と。→チャイナボイジャーで、ランチの麺を食べ暖を取る→ジャングルクルーズ、たのしい、ノリノリでいこう!→ウェスタンリバー鉄道、おお、恐竜までいるとは。よく見るとタカラトミーだ
三日目_b0018946_21404382.jpg
→お土産購入し帰宅へ。

最後はミッキーと挨拶。
三日目_b0018946_21425565.jpg


この日の一番は、モンスターズインク!
懐中電灯でかくれんぼしてるモンスターを探していくだけなんだけど、映画を思い出すようなかわいいシーンがたくさん。すきなのよね、モンスターズインク。

それからジャングルクルーズ。
船長さん、お話し上手でたくさん笑わせてくれました。

雨が降っていなければもっともっと楽しかったはずだけど、降ってなければお客さんももっと多かったはずだし・・・。せめてあと少し暖かければよかった。

この日でディズニーランドとはお別れ。
15時からJRで東京駅近くのホテルに向かい、ひと休みして悦・ち・梅+竹と夕食→東京タワー。
牛タンおいしかったよ。写真撮ってなくてうっかりでした。
by keikolilac | 2009-10-18 21:54 | などなど