人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼きを大量に食らい、全部吐く

保育園の向かい側に”大阪風”お好み焼きやさんがあり、ここのおばちゃんが猫を買っている。
毎朝、かーやーと一緒に猫を覗き、おばちゃんと猫に挨拶をして行くのが習慣。今日の夕食は、とーさんがモトブに行って留守なので、ここのお好み焼きをテイクアウトすることにした。
おばちゃんはお好み焼きを半分にカットし、その半分をかーやー用に薄味に用意してくれた。これがおいしかったようで、かーやーは食べる食べる・・・。おなかがとんがるくらい食べて、ごちそうさまして床に下ろすと、案の定ぜーんぶ吐いた。もともとあまり調子も良くないみたい。微熱もあるし、お布団で寝付いた後も、再びミルクを吐いた。気分が悪いのかその後もなかなか寝付けず。最近また冷え込んでいたから、カゼでももらったんだろう。
明日は生活発表会なんだけどなぁ。機嫌悪くなければ出してやりたいけど。
by keikolilac | 2005-02-26 23:06 | かーやー