人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊りビーチパーティー

互助会の夏の恒例、お泊りビーチパーティ。
参加するために、昨日今日とムーンビーチホテルへ出かけた。

昨日は少し早めに行き、プールで遊ぶ。
かーやーは足が届かなくても、抱っこさえされてればOK。足をばたばたさせ、水をはね、大喜びだった。

今朝は9時過ぎから、二日酔いのとーさんを部屋に置き、二人でビーチへ。
こんな時間でも、泳いでいる人は多い。よく見ると、一緒の職場の人が多かった。沖縄の人は日差しが強くなる真昼は外には出ず、海水浴も朝か夕方にするらしい。
それでも結構日差しは強かった。
ビーチで砂遊びしていたら、波が結構強くて転んでしまったのでそれ以降は抱っこ攻撃。

BBQはたいしたことなかったけど、遊びは楽しかった。
そのうち一緒に潜りに行こう。
お泊りビーチパーティー_b0018946_2171085.jpg
お友達から出産祝いにもらっていた、クジラ模様の水着。すでにパツパツ。
by keikolilac | 2005-08-14 21:10 | かーやー