人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクハラはんたーい!!

先日の当直、それほど忙しくはなかったものの、やはり体力的にはツライ。

二日間を置いて、今日は午後9時までの日直だった。これで今月の救急シフトは終わり。
それほど客は多くはなかったものの、今日の客にはチト頭にきた。

夕方六時にもかかわらずすでにベロンベロンで、飲み屋で使っていた熱いてんぷら鍋に手を突っ込んだという36歳男性。
病歴だけ聞くとちょっぴり同情してしまうところ。
しかーし!
セクハラするのだ。
処置しようと背中を向けると、おしりを触った。
周りが注意してくれたが、酔っ払いなのでヘラヘラしている。
ぐっとがまんしていたものの、二回も触ってきた。
む、むーっっ!こいつ許せーん!!
しばらくは耐えていたが、堪忍袋の緒が切れ、「今すぐココに家族を呼びなさいっ」とつい大声になってしまった。

はぁ、切れてしまったことに落ち込む。
いやなことされて、しかもいやな気分も引きずる。
まったくもう。
でも笑い話にしてみんなに話して笑ってみたら、ちょっと楽になった。
これだから救急は。ねー?
by keikolilac | 2005-11-19 22:48 | しごと