人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南風原ジャスコ

「はえばる」と読む。
うちから公道を使って40分、高速なら15分くらい。

もっと近くにもっと大きなモールもあるのだが、いつも人が多くてごみごみしている。
その点南風原ジャスコは、人は多いものの店内は広く、ゆったりのんびり。
それに、ヴィレッジバンガードもあるし、ニトリもある。
はなまるうどんもあるし、スタバも、エンダー(AandWというご当地バーガーショップ)も、ダイソーも(これは珍しくないか)、パン屋も本屋も。

というわけで毎週のように出かけている。
今日は来客用かけ布団を購入。
先週は油保存用の缶を買った。
来週は何を買いに行こうかな。
by keikolilac | 2005-12-11 21:41 | おきなわ