人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ながーい便秘の末

吐き気やだるさ以外に今回襲われたのは、便秘。
1週間も出なくなっちゃった。

産科の先生に「便秘になっちゃった~。どうしたらいい?」と相談すると、半ば呆れ顔で、「ほんとに前回の妊娠はラクだったんだね~」といわれた。確かにそのとおり。
ビオフェルミンでも飲んで、ということだったので、早速飲もうかな。
と思っているうち、まだ飲んでないのにスッキリ。
その後なぜか便秘は治った。

と同時に体調も回復してきた。
食欲もでて、頭がスッキリしている時間が多い。
仕事してても結構スパスパ片付く。

これでつわりとはおさらばできるのかも。。。良かった~~。
by keikolilac | 2006-04-22 14:35 | 弟?妹?