人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超ラブラブ

ここ1ヶ月くらいかーやーの熱烈ラブコールにあっている。
寝てもさめても抱きついてきては、「かーさん、大好き~」と宣言してチュッとしていく。
一日5.6回程度なのだが、家でコミュニケーション取れる時間が3~4時間くらいだから、30分強に一回くらいの割合か。

たぶん日に日にかーさんのおなかが大きくなってきて、分離不安というのか?、「かーさんがどっかへ行っちゃう」不安の表れなんだろう、と保育士をしている親戚が分析してくれた。

まぁね、たぶんこの子の一生の中でこれほどまでにラブラブ光線を発射してくれることはないだろうから、ありがたーく受け取っておくことにしよう。
by keikolilac | 2006-09-21 10:20 | かーやー