人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かじりすぎでしょ


かじりすぎでしょ_b0018946_2134242.jpgかじりすぎでしょ_b0018946_2135697.jpg
セロリは嫌いだったらしく、持たせてもすぐに「ポイ」してしまう。そのくせ何でもかじる。私の腕もかじられ、かばんもかじられ、携帯もお財布もリモコンも。新聞やチラシは飛びつくようにかじる。さっき、とーさんとお風呂準備中の写真。とーさんの鼻からおっぱいから、かじるかじる・・・。でもとーさんはしょっぱいのだ。それでこんな顔になっている。
今日は熱は38度前後で推移。明日は時間がとれなそうだし、夕方から熱発したのでやっぱり耳鼻科を受診した。両側急性中耳炎と言われた。が、抗生剤を変更したばかりなので、点耳薬の併用でもう少し様子を見ることに。明日は子供デイケアを利用することになりそう。
そうそう、今日はこれまでで一番大きなサイズの買い物をしたんだった。
by keikolilac | 2004-10-27 21:18 | かーやー