人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルクvs.おっぱい

仕事を復帰して昼間に授乳しなくなったので、急におっぱいが出なくなってしまった。
寝る前のおっぱいも足りず、なかなか満腹にならずに泣き続けるので、ついにミルクへ変更。すると、たちまち寝付きが良くなり、スヤスヤ。
私としては淋しいやら、助かるやら。
しかし今日、とても眠いときは、ミルクよりおっぱいを要求することが判明。つい今し方も、ミルクを飲ませていたら、途中で放り出して私のTシャツをめくり、おっぱいを奪取、そのまま入眠。
哺乳ビンに勝ったようで、ちょっと優越感?を感じてしまった。ずっと飲んでくれたらいいなぁ。
by keikolilac | 2005-01-19 21:50 | かーやー