人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめて赤尻に!

昨日昼から白っぽい軟便がでているなぁ、とは思っていた。
昨夜は下痢と腹痛のため泣き止まず、とーさんもかーさんも寝不足気味。
それでも朝はいつものように起きて、熱がないことを確認して保育園へ連れて行った。
夕方お迎えに行くと、今日は下痢ばかりして機嫌も悪かったという。
そしてそのおしり!!
今までどんなに下痢しても、おしりを拭きまくっても、かぶれることがなかったのでかなり油断していた。今日はすっかりまっかっか。ホント、おサルのおしり状態。昨夜のオムツ替えがいい加減だったからだな~。後悔先に立たず。
触ると痛いようでお風呂でひーひー泣いている。アンダームを塗り、様子を見ることに。ついでに前にもらっていたビオフェルミンをバナナと一緒に服用させた。
こうしてまた新たなカゼが始まった。今回は食欲もあるようなので少しお気楽かしら、でも早く良くなっておくれ。
by keikolilac | 2005-03-14 22:47 | かーやー