人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーチ、三度目の挑戦

昼からトロピカルビーチへ。車で20分ほど。
着替えや飲み物、もしものときの食料をたずさえて向かう。
いつもトロピカルビーチに行くときは、ビーチパーティでごった返しているのだけど、今はさすがに3月なだけあって、それに比べればひとはまばら。それでも、コンロを持ち出してバーベキューしているグループや、ビーチバレーやキャッチボールをする人たちが結構いて、それぞれのんびり自分の時間を楽しんでいる。
ビーチ、三度目の挑戦_b0018946_2121546.jpg

かーやーも靴を脱いで、芝生で大暴れ、その後ビーチに降りてみる。さすがにまだ水は冷たい。たぶん21度くらい。
波が来たとたん、かーやーは「ひゃー」と逃げてしまった。それからややおびえ気味。
家族三人とも靴を脱いで、砂遊び。
ビーチ、三度目の挑戦_b0018946_2122774.jpg

楽しかった。また来るゾイ。
しかし、日焼け止めして帽子もかぶったのに、やっぱり日焼けしてる・・・。これだから沖縄の日差しはあなどれないよ。
by keikolilac | 2005-03-21 21:05 | などなど