人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉を食べ、マッサージ機でくつろぐ

昼からおじいとおばあがかーやーを見に来てくれたので、夫婦でランチタイムを過ごす。
ふだんかーやーと一緒では決してありつけない、焼肉にした。
明洞(ミョンドン)という、沖縄では有名な韓国風焼肉店。甘口だが肉にしっかり味が付いていて、上品で美味。ただ値段も結構お高め。
久しぶりだからよしとした。

その後、家の照明を決めに三度目の「あかりのショールーム」へ。今回で決定。なかなか満足。
待ち時間があったので、マッサージ機を試してみる。焼肉を食べ、マッサージ機でくつろぐ_b0018946_2020235.jpg
最近のマッサージ機はすごい。
足の裏から手のひらから揉みほぐしてくれる。包み込まれるくらいの大きなソファでマッサージされるので、かなりリッチな気分を味わえる。
とーさんはそのまま眠ってしまった。

スーパーで買い物して帰宅。
かーやーは今日、一睡もせず、遊び通しだったらしい。
結局夕食時には、眠いんだかおなかすいてるんだか遊びたいんだか、自分でも訳分かんなくなちゃって、不穏状態だった。
お風呂終わっておっぱいをあげると、たちまち沈没。
明日からまた学校。がんばれよ!
by keikolilac | 2005-05-29 20:21 | などなど