人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とーさんは当番なので

とーさんは当番なので_b0018946_20542837.jpg朝っぱらから二人で天久大公園へ。
このあたりは昔の米軍基地。最近区画整理されて、かっこいい建物が立ち並び始めた。その一方で、草ボーボーの空き地も混在していて、まぁ中途半端な町、かな。
ここの公園は早くから整備されていて、厚い芝生に大きな樹木が点々と配置されている。いい感じに木陰があり、散歩している人もたくさんいて、朝にもかかわらず駐車場は満員御礼だった。
植えられている木は、でいごやガジュマルなどが多く、低いところで枝分かれしているので子供が木登りするのによさそう。
とーさんは当番なので_b0018946_2132642.jpg犬の散歩をしている人が多い。かーやーは犬が好きなので、犬を見かけては「ワンワ~」と追いかけ、犬と目が合えば後ずさりし、たっぷり遊んだ。

本日のベストショット。帰宅後のとーさんが撮影。
by keikolilac | 2005-06-05 21:05 | かーやー