人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱帯魚、犬、小鳥におおはしゃぎ

昨日は来月からのオムツはずしトレーニングに向けて、パンツとズボンの買出しに。ついでに近くにあるペットショップへ立ち寄る。
沖縄にはちゃんとした動物園がなく、生き物をまとめて見れる場所があんまりないのだ。
するとまあ、予想以上の興奮ぶり。
「わんわ~。こっこ~。」とはしゃぎまわる。
連れてきて良かったさー。
熱帯魚、犬、小鳥におおはしゃぎ_b0018946_21305415.jpg
今日は昼前から、とーさんのいとこのさら・ゆり姉妹の引越し手伝い。
かーやーが居たら邪魔だろうなぁ、と思っていたが、連れて行こうという声に負け、同行させた。
こっちも予想通り、大興奮。
場所が変わると興奮するのかしら。
連れて行ったこっちがぐったり。

そうすか・・・。先月と今月の母の友で、なんじゃもんじゃ博士の特集をしていたから、何かあるのかと思ったら、体調が悪かったからなのね。
by keikolilac | 2005-06-26 21:31 | かーやー