人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆の疲れは取れぬままに

朝から通常勤務。
昨日がほぼ休業状態だった反動で、今日の乳腺外来は鬼のようにごった返した。
新患の問診や診察はほぼすべて私が見ることになるため、非常に疲れる。

午後からはかーやーを連れて、もと同僚の家へ。
赤ちゃんが生まれてもうすぐ4ヶ月で、今日はじめて顔を見に行くのだ。
これが!実にハンサム。
この子の兄ちゃんも整った顔しているけど、この子もすごい。
きっとモテ男になるはず。

お邪魔したお宅でもかーやーは、ガサガサぶりを遺憾なく発揮し、さらに私の疲れは倍増。
2時間程度でくたくたになり帰宅。

今日はさらに疲れた。
明日は味噌マースの引越し日だが、名護から電話で「中止」とのこと。
いったいどうするのかなぁ。
by keikolilac | 2005-08-20 21:14 | などなど