人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたふくかぜ、はやるか・・・

同じクラスのいーぶー、お姉ちゃんからおたふく風邪をもらい、先週一週間休んでいた。
かーやーはまだおたふく風邪をやっていない。

・・・ひょっとして今から流行るのか?

いーぶーのお母さんからも、小児科医のしんちゃんからも、「一刻も早くワクチンを打ったほうがいいよ!」と、つよくお薦めあり。

あせってワクチンをテイクアウト。
熱を測って診察を簡単にやって、バナナをあげて気をそらせている間にチュッと一発終了。

どうかこのまま感染しませんように。
そして、1ヶ月間はインフルエンザにかかりませんように。
by keikolilac | 2005-11-08 22:05 | かーやー