人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンの耳

給湯器の修理をしに朝からガス屋さんが来た。故障は給湯器本体にあるということで本体を交換する必要があるという。とりあえず、お湯だけは出るようにしてくれ一安心。
午後はとーさんが仕事から帰ってきたので、一緒に保険の見直しに。保険料は毎月支払うものだけに積もり積もって結構な額になるなぁ。結局このご時世だけに、分散して加入することにした。
夜の離乳食を作っている間、かーやーはがたがた大騒ぎ。夕方だからだろうか。いつも夕方の支度時はわさわさーする。食パンがあったので耳だけ切って手渡すと、本当にうれしそうにかじっている。口いっぱいにほおばって、りすみたいになって飲み込めないでいるのに、でもうれしそうににこにこ。最近、くしゃおじさんみたいな笑い方をするので、ほおばってくしゃ笑いをするとかなりウケる。
by keikolilac | 2004-10-05 21:15 | かーやー