人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&子育て日記


by keikolilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨナグニウマ初めて乗馬

まあよくも、毎週毎週・・・。
と、保育所の先生から、なかば感心、なかば呆れられながら、今朝もこどもの国へ行ってきた。
今日は開園とほぼ同時に入場。

お客さんは少なく貸しきり状態で、かーやーは我がもの顔で闊歩していた。

帽子をかぶった身なりのいいおじさんがひとり、ライオンの檻の前で鑑賞中。
相手を構わずにかーやーが、「トラの前に骨があるよ~」なんて話しかけていたら、いろいろ詳しく教えてくれた。
はじめはただのおじさん、と思っていたらやたら動物に詳しい。
よく聞いてみたら、園長さんだった。
毎週来てるんです~、これからもよろしくお願いします~。
とあいさつした。

「象を入れてください」ってお願いするんだった、と後で思い出した。

**今日の初体験**
ヨナグニウマ初めて乗馬_b0018946_1541074.jpg

今までは餌やり専門。でも今日は初乗馬。

**今日の発見**
ヨナグニウマ初めて乗馬_b0018946_15415146.jpg

オオアリクイの舌はミミズみたいに長細い。→のところにちょっと写ってる。

**今日のそば**
ヨナグニウマ初めて乗馬_b0018946_154215100.jpg

てんtoてん。ひさしぶり。(そばは写せなかった)
やっぱりおいしい~。
by keikolilac | 2007-08-25 15:44 | かーやー